EPARK案件でマイルを大量ゲットしています - ANAカードの使い方からマイレージの裏技まで〜マイラーブログ〜

EPARK案件でマイルを大量ゲットしています

個人的にマッサージが好きで特に海外ではよくマッサージに行っています^^

日本ではほとんど行ってなかったのですが、昨年くらいからポイントサイト経由のEPARKのお得な案件を見つけたので定期的に日本でもマッサージに行くことにしています。

現在ではちょびリッチなどでお得な案件がでていますね!
マッサージを受けるだけで3000円相当のポイントがもらえるというものです。
繰り返し利用可能ですが、同一店舗の2回目以降は不可です。

IMG_20170220_032055.jpg


多いときは1日8軒程度行きマッサージを受けることもあります^^
店によって特色が違うのでいろいろ行ってみるのが楽しいです☆
今まで受けたのは普通のマッサージや整体はもちろん、電磁気椅子、酸素カプセル、爪切り、吸玉、針灸、マッサージマシン、岩盤浴、ゲルマニウム浴、温熱マット、耳つぼジュエリーなど多種多様です。
こういったものが実質無料で受けれるのはお得です!(安いコースだとお小遣いももらえる)


特に機械系のメニューは単価が安いので還元率重視ならお勧めです。
例えば、

IMG_20170220_031749.jpg

IMG_20170220_031825.jpg

こういったコースは200円の施術で3000円のポイントが付与されるので、還元率1500%ですね(笑)
都心部にはあまり無いので、交通費がかかるのは難点ですが…。




応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

2017-02-22 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FX会社のレバレッジ
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ANAカードの使い方からマイレージの裏技まで〜マイラーブログ〜 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。